YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

FPさよなら、ありがとう。【ダイエットするかも日記24日目】

おはようございます。

今日は待ちに待ったFP試験当日!

 

行きませんでした。

 

だって勉強してないもん。

なんなら当日朝起きて試験会場に向かう元気もない。

 

本当はこんなはずじゃなかったんですが、

思いのほか忙しく、

2週間程度でテキスト終わるだろうと思っていて、

開けてびっくり。

 

まあまあページ数あるじゃあないですか。

 

 

みんなが欲しかったシリーズ。

 

受かるか分からないテストでの1日拘束より、

家ゴロを選びました。

 

というわけで市川駅の中華にやってきました。


f:id:yugogo:20240131214008j:image

そこそこ値段するいい中華でした。

 

 

私が頼みましたのはこちら、

f:id:yugogo:20240131213956j:image

 

油淋鶏炒飯。

 

油淋鶏を、白米ではなく炒飯で頂く罪深さ。

 

ちょっと高い中華も、安い街中華も、

美味しさは余り変わらない。

何か丁寧さは感じる。

 

やけくそのハイボール


f:id:yugogo:20240131214023j:image

 

昼酒たまらん。

受験費用の5000円と、飲食代4000円くらいで、

立派な高級中華でした。