YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

サザレイシ【ダイエットするかも日記27日目】

おはようございます。

今日は1/31、1月の最終日です。

私は何をしているかと言いますと、

先日結局FP試験に行かなかったとお伝えしましたが、

おやすみ自体は代休で取っていたので、

水曜日なのにお仕事です。

 

電車で都内某所まで来ました。

(場所を忘れてしまっただけです。)

 

すると街中にこんなものが、、、
f:id:yugogo:20240131214343j:image

なんやこのスペース。

祟りか?祟り的なやつなんか?

工事中に原因不明の事故が頻発して

納めるための祠なんか?

 

違いました。
f:id:yugogo:20240131214347j:image

さざれ石。

国家で聞く、苔がむしとるやつ。

勉強不足で実在するものという認識がなかったです。

細かい石のことで、

それが集まることで巌(いわお)になるらしい。

フットボールアワーの。

 

 

さて、今日は記念すべきダイエット一日目でもあります。 

 

昼ごはんなんと、我慢しました。

恒例の初日ストイック。

だんだん減速していきます。

 

そして夜。

 

お鳥さんです。

f:id:yugogo:20240131214356j:image

お味噌汁さんです。
f:id:yugogo:20240131214359j:image

いつも私の体に気を使って

(太り過ぎに気を使って)

料理してくださいます。

 

感謝の日々、