YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

カレー屋界隈考察【ダイエットするかも日記23日目】

こんにちは。

 

皆さんはウンチクを吐き散らかしてますか?

 

私は吐き散らかしてます。

 

ウンチク吐き散らかしたくて生きてます。

 

最近は、

身の回りにウンチク吐き散らかしたいが多すぎて

ウンチクのドッチボール状態です。

 

そんなこんなで昼はカレー屋さんへ。


f:id:yugogo:20240131213756j:image

 

インド感もりもりのインドカレー

3つも着いてくるのがありがたい。

 

ナンだけでなく、

ココナッツで炊いた米も

ちょこっとつけてくれる嬉しさ。

ほんのり甘くて美味しい。

 

やれ、

このスパイスはなんだの、

仕入れルートはどうだの、

原価率は何パーセントだの、

 

各々ウンチクを垂れながら食べた。

なんならナンにウンチクをつけて食べてた。

ほとんどウンチクの味だった。

 

夜は浜松町のラーメン屋「福気」へ。

ほうれん草が乗ってたり、

硬さ濃さ油の多さが選べて、

家系ラーメンっぽいが、

家系ラーメンでは無い。

 

謎ジャンル。

 

家系ラーメンほど重くない、豚骨ラーメン。

 

魂心家に慣れすぎて、

基準がバグなのかもしれない。

 


f:id:yugogo:20240131213807j:image