YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

ダイエット生活始動前夜【ダイエットするかも日記0日目】

はじめまして

 

はじめまして、YUGOGOです。

突然ですが、明日からダイエットをしたいと思います。

 

f:id:yugogo:20240104200839j:image

 

社会人生活1年8ヶ月。

 

入社直後からぐんぐんと体重は増えていき、

学生時代60kgだった体重が

現在では90kgの大台に突入してしまいました。

 

 

⬇60kg時代のYUGOGO⬇
f:id:yugogo:20240104201406j:image

 

 

⬇90kg現在のYUGOGO⬇

f:id:yugogo:20240105204454j:image

 

 

⬇YUGOGO横の姿⬇
f:id:yugogo:20240105204513j:image

これは非常にまずいです。

 

 

最近は立ち上がる自力で立ち上がるのが辛くなってきました。

 

なのでダイエットをしようと思い立ったわけです。

思い立ったはいいものの、

突然明日からぐんぐんダイエットできる気もしないので

このシリーズは、

 

  ダイエットするかも日記

 

とさせて頂きます。

できるといいなぁ。

 


f:id:yugogo:20240118200619j:image

ちなみにスタート体重はこちら!

 

 

痩せれるといいなぁ。。