YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

セブイレブン派【ダイエットするかも日記16日目】

おはようございます!

本日は朝イチから外出だったので、車内で朝食を頂きます。

 

普段はローソンで朝ごはんを食べるのですが、

たまたまあったコンビニがセブンイレブンだったので、

本日はこちらのメニュー。


f:id:yugogo:20240131212717j:image

 

タンパク質が摂れるシリーズはセブンイレブンにもあるのね。

 

どっちがパクったのか、気になります。

 

 

 

ちなみにセブンイレブンのことを子供の頃、

 

セブイレブン

 

と呼んでいた。

「ン」だけ略したいお年頃だったのかなぁ。

 

 

 

お昼はくら寿司に来ました。

社会人になって1年半、

こんなに毎週のように回転寿司に行くようになるとは思いませんでした。


f:id:yugogo:20240131212743j:image

 

大体車で目的地に向かう時に見つけて、

寿司の口になってまうんよねぇ。

 

 

 

 

帰宅です。

f:id:yugogo:20240131212729j:image

今日も頑張ったなぁ。

 


f:id:yugogo:20240131212813j:image

 

カップラーメンと、

残ったラーメンスープに白米をぶち込み飯で。

 

本日もターンエンド。