YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

呑んだ次の日、普段よりお腹が空く現象に名前を付けようか。【ダイエットするかも日記22日目】

おはようございます。

 


f:id:yugogo:20240131213709j:image

 

また寿司に来てしまった。

 

何寿司なんだろう。

 

くら寿司、はま寿司、スシロー、だいたいこの三択。

世の中のシェア率的なのも、

よっぽどこの三択が占めているであろう。

 

ここはどこか???

 

醤油の種類が沢山あるので、多分はま寿司。

 

何種類もあるけど、多分1番でかいやつを使ってる。

 

あと、はま寿司のわさびはほかより辛い気がする。

 

そんなことないかも。

 

坦々麺あるのが魅力的、

あと肉寿司的な邪道メニューが沢山ある。

 

素敵。

 

社会人になるまで はま寿司 に行ったことなかったなぁ。

関西にはあんまりないのかも。

 

 

夜は焼き鳥。

久々のダイエット飯のつもり。


f:id:yugogo:20240131213717j:image 

普段の爆食を打ち消すために必要。

プラマイゼロにもっていってくれる。