YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

モヨラー調査【ダイエットするかも日記7日目】

おはようございます、本日はお休み。

昨日近所のパン屋さんで買った3角のパン食べていきます。

名前忘れたけど美味しいことは確か。

⬇3角のパン、名前募集中。
f:id:yugogo:20240111220008j:image 

 

で、皆さん気になりますよね?

痩せたんか?って。

そうよね、、、気になるヨネ。


f:id:yugogo:20240111220038j:image

どう?
f:id:yugogo:20240111220048j:image

どんな感じ?

 

f:id:yugogo:20240111220215j:image

90.2kg▶88.3kg

 

1.9kg減りました!!!

正直お正月食べすぎた分が

もっただけの気もしますが、、、

 

とりあえず今週やっていたのが、、、

タンパク質パクパク生活です!

朝のタンパク質サンドに加えて、

夜も2日間はこんな感じのもの食べてました。f:id:yugogo:20240118200944j:image
f:id:yugogo:20240118201135j:image
本当は毎日食べる予定でしたが、なかなか上手くは行かんもんです。

 

そんなこんなでダイエット報告でした。

 

そして時刻は16時、休みでゴロゴロしてるのでせめて昼夜で1食にしようと思います。

 

ランチ➕ディナーでランナーですかね。

 


f:id:yugogo:20240111220251j:image

ということで最寄りの家系ラーメンを調査してきました。

 

徒歩圏にうまいラーメン家、駅近の特権です。

 

町田商店かな?


f:id:yugogo:20240111220326j:image

ほうれん草が最初から多くてありがたいですね。

ここ美味しい気がします。


f:id:yugogo:20240111220337j:image

しかもライス無料!

 

きゅうりの きゅうちゃん まで着いてくる優しさ

ありがとう。

 

ラーメンをオカズに白米頂きます。

 

f:id:yugogo:20240111220402j:image

しかも、おかわりし放題でした。

本当は4-5杯は食べれそうだけど、

 

頼むのが気まずくておかわり1回でセーブ。 

 

f:id:yugogo:20240111220349j:image

 

ラーメンに米入れたのが、ラーメンより好きです。

 

米の時間を楽しむためにラーメンを食べてます。