YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

ありったけのビタミンを君に。【ダイエットするかも日記8日目】

こんちわ!

今日は朝ごはんを食べる時間がなかったので昼からです!

 

ニンニク牛丼メガ

f:id:yugogo:20240119083035j:image

外営業の非常に悪いところ出てます。

行っちゃうんよねぇ目につくと。。

 

特に回転寿司と牛丼屋の場所だけは、頭の中の地図に刻まれてしまうのです。

 

とほほよ。とほほ。

 

しかも午後は人に会う用事なかったのでニンニクどかどかでお送りしてしまいました。。

 

反省。

 

しかもお昼食べすぎた日に限って夜も食べたくなるですよ。

 

f:id:yugogo:20240119083059j:image

 

ということで浜松町の居酒屋、紅とん さんに参上しました。


f:id:yugogo:20240119083202j:image

 

焼きトンが名物らしい🐷

親近感💮

 

パリンコチーズ なる謎のメニューを

響きが可愛いので注文。

 

 


f:id:yugogo:20240119083251j:image
良く見た事ある揚げチーズが来た。

 

 

うまもん なる謎のメニューを

響きが可愛いので注文。

 

 


f:id:yugogo:20240119083323j:image

良く見た事あるホルモン炒めが来た。

 

 

だが許せる美味しさ。

 

 

 

キャムキャムサワー なる謎のメニューを

響きが可愛いので注文。

 

 

 

f:id:yugogo:20240131173728j:image

こればっかりはほんとにキャムキャム、初体験。

 

・カムカムという果物らしい。

・レモンの60倍のビタミンCが入っているらしい。

 

このキャムキャムサワー、そんなこんなで3杯飲んだ。

 

むこう数年分くらいはビタミンC摂取したのではなかろうか。