YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

漢は黙ってシャウエッセン【ダイエットするかも日記11日目】

おはようございます!

今日も元気にいつもの!

と思いきや、

横にあったテリヤキ味に浮気。

f:id:yugogo:20240118195613j:image

 

まあタンパク質は取れれると信じたい。

 

お昼です。

本日のお昼は、

 

「中華そば いづる」

浜松町駅徒歩7分食べログ3.7!!


f:id:yugogo:20240118195623j:image

 

絶品でござります。

東京に来てから1番好きなラーメン屋です。

濃厚煮干そば、たまりません。

 

そして、和え麺。
f:id:yugogo:20240118195655j:image

これだけの店あっても通う位の美味さなんよ。

例えるなら、いくらの沢山入ったパスタみたいな感じ。

煮干そばと張り合う位の美味しさ。

 

そして夜。

本日はこちら。

 


f:id:yugogo:20240118195717j:image

 

シャウエッセン祭り。

 


f:id:yugogo:20240118195752j:image

 

改め、鍋をつつきに参りました。



f:id:yugogo:20240118195733j:image


こういう時はアサヒスーパードライに限りますね。

鍋と同じくらいシャウエッセンが美味しかったです。

 

開始時間が遅すぎて、秒で解散いたしました。

 

以上、