YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

ホンマごめん(CV名倉)【ダイエットするかも日記10日目】

おはようございます。

 

お馴染みの朝ごはん
f:id:yugogo:20240131201633j:image

 

 

 

 

 

ホンマごめん、ネタ無い、、、(CV名倉)

 

というわけで、10日目にして、ほとんど写真撮っておらず、ネタがございません。

 

唯一の写真こちら
f:id:yugogo:20240131201954j:image

お昼にマクドに行きましたが、

ハンバーガー撮り忘れてしまい、

咄嗟に予約画面だけスクショしました。。。

 

ホンマごめん、、、

 

ということで本日は、

なんで私がブログ書いてるのか、その謎のプロセスに迫っていきます。

 

 

私、YouTubeとかNetflixとかが大好きで、

放っておくと12時間とか連続で見てしまうんですよね。

 

そうやって数日過ごしていると、

「こんなに沢山動画みて、消費してるだけの人生でいいのか。」

とネガティブ入ってしまうのです。

見てる時間は幸せなんですけどもね。

 

そしてそのネガティブから抜け出すために、

自分もたまには生産者側になった方がいいのではと思うのでふ。

 

それで、

一眼用のインスタに凝ってみたり、

旅のVlog撮ってみたり、

ダイエットのショート動画撮ってみたり、

このblog書いてみたり。

してるんですよね。

 

まぁ毎回見てる人は10人もおらんねんけどな。

なっ、なっ、なんこつ。

どうも軟骨小僧です。

 

以上、