YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

恩を仇で返すとはこのこと【ダイエットするかも日記13日目】

 

ほぽよ。おはようございます!

水曜日です!

毎週お馴染みの体重計測タイム。

 

f:id:yugogo:20240131172345j:image

でん!

 


f:id:yugogo:20240131234220j:image

ぽよ。

 


f:id:yugogo:20240131234257j:image

ぽよよん。

 

 

また少しだけ減りましたね。

朝のタンパク質が効いているのかも知れません。

 

ちょっとまったぁああ

 

ちょっと待ったなんです。

タダでは痩せないのが私なのです。

一歩進んで2歩下がるのが私なのです。

 

やってきました。

 

「ステーキロッヂ」

都会の"肉チャージ"スポット

※公式キャッチコピーです。


f:id:yugogo:20240131172357j:image

 

コンボステーキをライス大盛りでかきこみます。

 

 

そして夜!

ででん!

f:id:yugogo:20240131172408j:image
ピザって10回頼んでみて?

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。

 

最近太りすぎてたまにズキズキするとこは?

ヒザ!

 

あざました!またあした!