YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

心も満タンに。【ダイエットするかも日記3日目】

こんばんは。

YUGOGOです。

 

本日もおなじみ朝ごはんを食べていきたいと思います。f:id:yugogo:20240108003819j:image

今日もおなじみ「タンパク質が取れるやつ」と、プロテインです。

 

 

安心するう。。。

 

 

何日続くかは未知数ですが、

安定の美味しさにとにかく安心します。

 

これは一体どのコンビニに売っているんでしょうか。

このblogはいつも帰りの電車で書いているんですが、

朝しか行かないコンビニなので夜には忘れてしまいます。

 

ファミマなのかセブンなのかローソンなのか。

毎日忘れてしまいます。

何なんでしょうか。

 

デイリーヤマザキナチュラルローソンではないです。(確信)

 

なんてことを言いながら本日はお仕事久しぶりの外出でしたので、お昼はココスに来ました。


f:id:yugogo:20240108004354j:image

 

目的地との近さだけで選んだのになんじゃこら。

 

美味い。

 

恐るべしココス、

最近食べたファミレスの中でダントツで1位のハンバーグ&カットステーキでした。

大優勝。

 

感謝。

 

美味しーヤミー感謝感謝。

 

もちろんセットでライス。
f:id:yugogo:20240108004619j:image

 

もちろん単品のネギトロ丼。
f:id:yugogo:20240108004728j:image

 

ありがたいですねぇ。

ありがとうございます。

 

ファミレスにネギトロ丼がある国に生まれて光栄です。

 

頑張れ日本🇯🇵

 

心も満タンにココス美味すぎる。

 

 

そんな感じのお昼でした。

 


f:id:yugogo:20240108004933j:image

夜は会社横の居酒屋に参りました。

まだ新年出社4日目でしたが、1年働き尽くしたぐらいの気持ちでした。 

 

おつかれしたァ🍻

 

ではないです。

 

おづがれざまでじだ😭😭😭😭

 

でした。

 

それぐらい休み明けは疲れますね。

気合い入れて頑張っていこうと思います。

 

あけおめ〜。