YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

1発KO(コンビニおにぎり)【ダイエットするかも日記4日目】

こんばんわ。YUGOGOです。

本日も朝ごはんから、

 

と言いたいところですが本日はAM0:00からスタート。

昨日の居酒屋の続きです🏮

 

終電ギリギリまで飲んで駅まで走りながら本日が始まりました。

 

⬇朝起きたらフォルダにあった走ってる時の写真

f:id:yugogo:20240108200106j:image

 

そして電車で家に到着する頃にはAM1:00。

 

駅まで走って体力を消耗したせいかお腹が空いてコンビニへ。

 

最近飲んで帰ると、無性におにぎりを買いたくなります。

なんなのでしょうかこの気持ちは。

 

f:id:yugogo:20240108200618j:image

 

居酒屋でダイエットのために、

炭水化物に一切手をつけなかった時間と努力を返して欲しい。

 

そして何故か

2個買ったはずのおにぎりが1個しかなくて、

散々探し回って見つからず、悲しみに包まれながら寝ました。

 

ものはすぐ無くすけど、おにぎりを無くしたのは初めてです。

 

 

 

 

f:id:yugogo:20240108201112j:image

枕の下にありました。

特におにぎりの夢は見なかったです。(残念

 

ペシャンコになったおにぎりが朝ごはんです。
f:id:yugogo:20240108202011j:image

 

いつものプロテインも。
f:id:yugogo:20240108202108j:image

 

お昼は吉野家を食べましたが、写真を撮る前に食べてしまいました。

 

一応ゴミの写真とっておきました。

f:id:yugogo:20240108202200j:image

 

ほな、またあした。