YUGOGOーダイエットするかも日記ー

YUGOGO-フトリーマー- 新卒入社後2年間で30kg太ってしまったサラリーマンが何かするかもしれない日記

麺屋こころを知っているか【ダイエットするかも日記9日目】

朝ご飯は撮影漏れか、食べ忘れか、

覚えていない。

 

ところで、

 

麺屋こころを知っているか?

台湾まぜそばの全国チェーンで、近大前にもあり。

私ゆごごが人生で最も食べた台湾まぜそばのお店なのです。

 

なんとそんな麺屋こころが浜松町にオープン。


f:id:yugogo:20240119083354j:image

いつかまた行こうと思っていたら、店側から来てくれた。

 

感謝。

 

迷わず全部のせ。

お写真こちら。

f:id:yugogo:20240119083411j:image

ゴロゴロチャーシューが美味いのよ。

 

ほんで、麺より追い飯の方が好き。

 

台湾繋がりで台湾烏龍茶で〆て行きます。

f:id:yugogo:20240119083422j:image

最高の昼休み。

 

 

 

まぜそば食べたし、夜は鶏胸肉でも食べようかと思ったのも束の間。

 

ラーメンのお誘いが。

 

ラーメンの誘いは断りません!

 

麺屋一路

f:id:yugogo:20240119083432j:image

 

「いちじ」か「いちろ」か分かりません。

兎にも角にもつけ麺を頂きました。


f:id:yugogo:20240119083507j:image
到着までの晩酌も忘れずに。

 

チャーシュー丼売り切れとの事で、

ライス単品と角煮単品を錬成して、自作

※写真撮り忘れ御免。

 

麺に溺れて生きる。

そんな人生も悪くないです。